作った後が大切!育てるWEBを目指して

webを軸に安定的な収益を創り上げる

それを実現する為のweb戦略とマーケティングで中小企業の未来を創る支援を行います。

WEBマーケティング研究会第3回開催

今回は
新規で開業したケースの事例を基に
士業における集客事例
介護業界における集客事例
で作ったばかりだけれども、OPENして約3ヶ月から半年でweb(HP)が収益源になっているサイトの事例の解説

自社に応用した際
・WEB集客にソーシャルを活用すべき?
・SEOで対策すべき?その割合と重要性及び、SEOならキーワード選定をどうすればいいのか?等々
自社サイトに応用した際に使えるものと弊社サイトでのアナリティクス状況を見ながらどのキーワードが効果的なのか?効果的にする為にブログや更新を定期的に行う為のネタ、考え方等々のお話を進めさせて頂きました。
第2回までは理論的な内容中心ですが、今回から今後はより具体的に実務的にという形で展開を予定しております。
次回8月28日20時になります。
本日は雷の中、、お集まり頂きましてありがとうございました。
WEBマーケティング研究会
WEBマーケティング研究会