アサヒビールと日経BPが「企業と消費者のコミュニケーションのかたち」をテーマに
CAMPANELLA(カンパネラ)をリリース。
カンパネラとはイタリア語で「鐘」
人が集う広場に鳴り響く鐘。人生の節目節目に誰かが鳴らす鐘。祝福の鐘。ひらめきの鐘。
目新しい内容やコンセプトよりも、日常における疑問や気づきを基にコンテンツを展開されている感じです。
よく大手はいいものの中小企業がコンテンツを創り続けるには?の課題がありますが
身近な所と自社のサービス商品を絡めての展開であれば結構参考になるサイトかと思われます。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
webマーケティング 来週木曜(8月28日)第4回WEBマーケティング研究会開催致します。
-
webマーケティング 検索窓への商品情報サジェスト機能でコンバージョン率改善【日本】
-
webマーケティング メディア組み込みで、コンテンツマーケティングを合理化【オーストラリア】
-
webマーケティング
本日OPENのサイトと実店舗、ニッポンセレクト.com
-
webマーケティング
webからの売上げアップについて
-
webマーケティング
ITを使った攻めの経営戦略、中小企業IT経営力大賞2014
-
webマーケティング
スーパージェネラリストの時代
-
webマーケティング A/Bテストソリューションとウェブ設計専門家コミュニティが連携【インド】
OUR SERVICE
Web戦略について
制作について
運営サポート
staffブログ
- 第2回、千手観音SQメンター支援学(サポートロジー)入門講座 2024年7月20日
- 日本ヒーリングアカデミー公式チャンネル開設 2024年7月13日
- 7月6日東京思風塾『永遠のいのち個体的いのち』 2024年7月6日
- 千手観音SQメンター支援学(サポートロジー)入門講座 2024年6月22日
- 茂木貞純先生による神道塾 『恩頼(みたまのふゆ)』 2024年5月18日