アサヒビールと日経BPが「企業と消費者のコミュニケーションのかたち」をテーマに
CAMPANELLA(カンパネラ)をリリース。
カンパネラとはイタリア語で「鐘」
人が集う広場に鳴り響く鐘。人生の節目節目に誰かが鳴らす鐘。祝福の鐘。ひらめきの鐘。
目新しい内容やコンセプトよりも、日常における疑問や気づきを基にコンテンツを展開されている感じです。
よく大手はいいものの中小企業がコンテンツを創り続けるには?の課題がありますが
身近な所と自社のサービス商品を絡めての展開であれば結構参考になるサイトかと思われます。
OUR SERVICE
Web戦略について
制作について
運営サポート
staffブログ
- 死去から27年 2025年5月2日
- 6月7日(土)第10回思風会全国大会テーマ「ゆるし合う世界へ」~いろいろな考え方があっていい~ 2025年4月3日
- 2025年3月1日東京思風塾『異和感に生きる』 2025年3月5日
- 春休み、家出・自殺が増える時期に24時間安心した場所を(誰もがSOSを言える社会へ) 2025年2月19日
- お菓子のみやきんさん 2025年2月18日