アサヒビールと日経BPが「企業と消費者のコミュニケーションのかたち」をテーマに
CAMPANELLA(カンパネラ)をリリース。
カンパネラとはイタリア語で「鐘」
人が集う広場に鳴り響く鐘。人生の節目節目に誰かが鳴らす鐘。祝福の鐘。ひらめきの鐘。
目新しい内容やコンセプトよりも、日常における疑問や気づきを基にコンテンツを展開されている感じです。
よく大手はいいものの中小企業がコンテンツを創り続けるには?の課題がありますが
身近な所と自社のサービス商品を絡めての展開であれば結構参考になるサイトかと思われます。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
OUR SERVICE
Web戦略について
制作について
運営サポート
staffブログ
- 医療と菜園で未来を創る 2025年2月5日
- 2025年2月1日東京思風塾「直観に生きる」 2025年2月2日
- 2025年1月11日東京思風塾 「問いに生きる」 2025年1月13日
- 東京思風塾令和7年は『在り方に生きる』 2025年1月1日
- 12月7日東京思風塾『いのちの総括』 2024年12月8日