O2Oの事例という事で日本各地の中小企業・小規模事業者が、農商工連携や地域資源の活用などにより開発した商品や、魅力ある隠れた地域特産品をECサイトで紹介・普及を行うことにより、地域の優れた産品を紹介・販売し、中小・小規模事業者の商品展開力・販売力の向上を図ることを目的とし本日ニッポンセレクト.comがOPEN予定となります。
と共にニッポンセレクト.com PRセンターの実店舗もOPEN
PRセンターWEB上の商品を実際に手に取ってもらい購入できるストアゾーン、試食コーナー、商談可能なカフェゾーンを設置
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
webマーケティング
yahooの検索におけるリアルタイム検索PC版に「テレビなう」機能の追加
-
webマーケティング
リーダーシップと実行力
-
webマーケティング メディア組み込みで、コンテンツマーケティングを合理化【オーストラリア】
-
webマーケティング
4月16日(水)19時30分~自社HPの集客対策についての勉強会を開催致…
-
webマーケティング 来週木曜(8月28日)第4回WEBマーケティング研究会開催致します。
-
webマーケティング
イノベーションのひらめきとやりきる力は別なのではないか?
-
webマーケティング
物語、ストーリー性が何故必要なのか?物語を創る為にはネットの時代だからこ…
-
webマーケティング A/Bテストによって魅力的なサイトを作る【日本】
OUR SERVICE
Web戦略について
制作について
運営サポート
staffブログ
- 45周年記念講演会&パーティー 2023年9月18日
- 9月2日東京思風塾開催『地球(風土)と響き合う』 2023年9月2日
- 虹色のチョーク 2023年8月27日
- 2023年 第9回 思風会全国大会のお知らせ 2023年8月20日
- 記念日 2023年8月19日