最近
WEBの仕事であっても、主に小売業、ネットショップ
などにおいてのご相談を受ける機会が多いのですが、
WEBマーケティングといってもいろんな手法があり、
テクニック的な面から分析に提案と多岐にわたるのですが
やはり重視すべきはお客さんの市場、環境、なおかつマネジメント~人的リソース
に合わせて最善の提案~実行をすべきだと
特に、社内での担当者がいるか否かでの対応の違いが鮮明になる為、
要は
いろいろ目を配って勉強しろと自分が頑張らなければなのですが
最近気になっているのが、
再生支援
企業再生
どん底からの復活
下剋上・・
逆境が人を育てる・・・
などなど
WEBで復活のしくみ、収益の仕組みを作るぞ!という点
という事で企業再生、経営再建を展開している
こちらのセミナーに参加しようかなと
セミナーのお知らせ
この記事が気に入ったら
いいねしよう!
最新記事をお届けします。