古巣社会起業大学の同期の片山さんがスタートした事業

”リーダー”とあるように、このスクールは
「ひとりで抱え悩んでいるNPO・ソーシャルビジネスのリーダー」に向けたものです。
「何が悪いかわからない、何から相談していいかわからない」
「自分のスキルがないから、劣ってるから悪いんだ」
「自分が我慢して頑張り続ければいいんでしょ」
「いろいろ勉強したけど、今ひとつ腑に落ちない」
という人にぜひ受講してもらいたいです。
====
どうやったら
”価値提供しながら寄り添いつつ”
・自分らしい「在り方」と「やり方」で継続させながら目指すビジョンを実現できる団体を、
・社会的価値と自分の豊かさ両方を実現できる個人をたくさん輩出できるか、
・そんな人たちと一緒に、
この非営利セクターに何年もまとわりつく固定概念(稼げない・むしろ稼ぐな、非営利=ボランティア、清貧貫いてろ・霞食ってろ)を塗り替えられるくらいのパワーあるビジネスを一緒に仕掛けられるのか。
1年(!)悩みましたが、ようやくこういう形で実現させるに至りました。
やるにあたって、
・応援してくださった方、
・ご意見・アドバイスしてくださった方、
・一緒に試行錯誤してくださった方には深く感謝しております。
====
内容詳細についてはぜひこちらをご覧ください…!
https://bandwagon.live/socialgoodleadersacademy/
①オンライン(動画+音声)で学べます。(忙しくても大丈夫。)
基礎スキル(ビジョン/ビジネスモデル/行動計画)を特製ワークを使ってお伝えします。
②頭と手に落とし込み、自分で磨いていけるスキルを獲得
使いこなしてもらいたいので、宿題出します。
③コミュニティ併設型
同じ悩みと同じ熱量を持った仲間と横の繋がりができる、
講義で得た学びを促進させるコンテンツがある、
なにより「ひとりで抱え込まずに済む」、
そんなコミュニティを用意してます。
(今なら先着順で半額です…!)
(分割もできます回数も相談できます…!)
====
「やってみたい」という方、ぜひ詳細の申し込みボタン押してフォームに回答ください…!
もちろん初の試みでもあるので、「コイツ大丈夫か…」と思う方もいるでしょう。
「自分に合ってるかわからない」という方もいるでしょう。
「自分に合ってるか・やっていけるか」の無料相談も受け付けてますからお知らせください…!(なんせ学校ですから。)
身近に手詰まり感を抱えているNPOのリーダーや社会起業家の方がいたら、さりげなくおすすめしてみてください…!
自分にはカンケーないかもしれないけど心優しい方は、どうかシェアしてくださると嬉しいです…!
よろしくお願いします…!