新規でお客様を集めたい

新規のお客様を集客しようとすると、競合他社が多い、広告予算が確保できない、広告を出しても思い通りに集客ができない、コンバージョンにつながらないと、計画を立てても効果が期待出来ないケースが多い場合があります。

基本的な考え方はPDCAのサイクルをまわし続ける事ですが、実際にやろうとすると時間も労力も掛かり本業優先でなかなか着手までもたどり着けません。

調査・分析

御社の業界や現状サイトの分析を行い、競合サイトの状況や市場を踏まえていかに情報を発信するかを決めます。

計画立案

分析を基にどこを改善すべきか、広告をどう打つべきかなど、サイトコンテンツやSEO、広告運用についての戦略を打ち出します。

実行

改善施策を実行し、指標ごとの効果検証を行います。次の戦略に活かし徐々に効果を高めていきます。

弊社ではそんなお悩みに少しでも役立てる様
簡単に記入出来るノウハウシートを用意しました。ダウンロードし内容を記入する事でPDCAを回せれば問題ないですが記入の仕方が分からない、記入段階から関わって欲しいという場合はお気軽にご相談下さい。