webマーケティング研究会第6回開催

先程までwebマーケティング研究会第6回開催

今回は今までの事例紹介と自社に当てはめてというのを基に、主に費用をかけず努力!で行ける(時間と労力)で構築可能なコンテンツの立案~継続するには!とSEO,facebookを中心に、各々参加者の方々のケースに当てはめての内容で進めさせて頂き、実際のアナログの事業展開においてはプレゼン時に商品紹介と流れに沿っての説明がなされているであろうものの、何故かwebとなった場合には当てはまらないケースが多々見受けられ、そこを整えるにあたって、参考となるシートを何点か提示しながら、次回は実際に記入してみて記入した内容とwebに反映されている内容とアナリティクスから見られる数値的な客観性を基に角度を高めたコンテンツをリリースしていこうという、、細かい話になりました。。

次回は11月20日の20時スタートとなります。

今後も毎回2,3社の事例を最初にお伝えさせて頂き、その後実践ベースの内容を踏まえて行きたいと思います。

web全体像

webマーケティング研究会 webマーケティング研究会